年内にUP

「ATOK X3 for Linux」をDL版で購入。7,350円。ネットで注文して地元のセブンイレブンで支払い。レジでメールに書いてあった受付番号を書いたポストイットの切れ端を店員に渡すと、おもむろにレジを打ち出して「7,350円です~」と。受け取ったレシートに自分の名前が書いてあるという、そんな時代です。電子マネーのプリカなんかもそうだけど、未だに慣れない感覚かも。DL版なので圧縮されてました。tar.gzです。ヒェ~初心者には心臓に悪い~(笑)

そしてWordPress3.3のお知らせ。編集画面のドロップダウンメニューがなくなりサクサクと。こっちのほうがよい。

カテゴリー: Linux パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください