号外

今月末に「お見合い」します。

冗談じゃないです。さっき電話で日程の話がありました。両親から聞いていたとはいえ、これでホントに決まりました。
まあ今時お見合いなんて婚活のひとつなので何てことないし、昔のような形式ばったものでもなくカジュアルな雰囲気みたいなんですが…… 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

号外 への2件のフィードバック

  1. 荻野 のコメント:

    うらやましかねー。
    お見合いでも何でもいいので、出会いが欲しい。
    詳細楽しみにしてます!

    • admin のコメント:

      出会いってなかなかなくて、お見合いも婚活のひとつとしてカタく考えなくていいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください