『そして、デブノーの森へ』

仏女性のスゴさを知りたければ、アナ・ムグラリスを見れば分かる。「そして、デブノーの森へ」に出演している女優だ。DVD借りてきて悟りました。

シャネルの専属モデルでもあるという。またひとつ世界の広さを知りましたね。シャネルというブランドがどの辺を相手にしてるのかとか。

哲学的で個人主義的でミステリアスな目つき?とでも言うのか、きつくすっごく冷たそうな目はとてもフランス的です。なにか大理石のようにヒヤッとした冷徹さを感じます。そういうのにな〜んか惹かれちゃったし、この美女が仏語学習のやる気を与えてくれました。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください